なんでそんなに…。
ああもう、なんか、きーってなるぅ。
まだ1年も経ってないし、複雑な仕組みを半分も理解してない私が、
人に教えられる立場とは思えないのに、
自分のすることで精一杯だったのに、
なんで、新人が二人も私につくわけ!?
そりゃ、やれといわれりゃ、出来ることは教えますけど、
私だって、まだまだ半信半疑でなんとかこなしてるとこなのに、
なんでもかんでも聞かれちゃあ、こっちもお手上げ。
仕事量だって、そんなにがーっとやられちゃうと、何もないってば。
こっちは一日を使うために時間配分考えながらやってるのに
「終りました!」って言われても…。しかも、凄くない私?的な声で言われても…。
最近その「終りました!」がすごいプレッシャー。頭痛がしてくる。
はあ…。
« ハクモクレン | トップページ | 大事なことがぽっかりと »


お疲れ様(;_;)。すごくない?私的な「終りました」(笑)(←ごめん)そういうのがあるのかーあるね!
投稿: とま咲 | 2008年4月 3日 (木) 09時09分
時間配分が難しいのでした。
投稿: inuika | 2008年4月 4日 (金) 17時08分