秋晴れのいい天気だったので
気ままにちょっと出掛けてみた
…なんていうとカッコいいけど、
そうじゃなくて、せっかくのお休みで
せっかくのいいお天気だったので
出掛けるという両親について行った…というのが真実。
平日だし、空いてるかな~と思ったら意外に人が出ていた。
休みの日なんてもっと凄いんだろうなあ…
江ノ島。
そして帰りに横浜よって中華街でご飯。
久しぶりに行った中華街は、なんだか食べ放題のお店が増えていたなあ。
あと色とりどりのミニ唐辛子ストラップ。
←写真は江ノ島。展望台まで行く途中の階段より。
« 相変わらず眠いんです〜 | トップページ | 10月を前に »


コメント