睡魔
眠い。
眠くて倒れそう。
最近、よく寝る。病気かと思うくらい寝つきが良い。
遺伝かもしれない。
前はそれでも、眠れない~と冗談でなく羊を数えたこともあったけど
(羊数えてもそれに熱中して眠れなかった…)
最近は、本を読んでる途中で堕ちるくらい。
昼寝しても夜そんな感じ。
疲れてるのかなあ、何もしてないけど。
« めまいがするほど | トップページ | 習作?完成?? »
« めまいがするほど | トップページ | 習作?完成?? »
眠い。
眠くて倒れそう。
最近、よく寝る。病気かと思うくらい寝つきが良い。
遺伝かもしれない。
前はそれでも、眠れない~と冗談でなく羊を数えたこともあったけど
(羊数えてもそれに熱中して眠れなかった…)
最近は、本を読んでる途中で堕ちるくらい。
昼寝しても夜そんな感じ。
疲れてるのかなあ、何もしてないけど。
« めまいがするほど | トップページ | 習作?完成?? »
コメント