« 十五夜でしたか | トップページ | ぷしゅー »
やだな、気を抜くとため息でちゃう…。
嘘でもなんでも
いつでも気分はハッピーに!
と最近悟ったんだけど。
まだまだ精神鍛錬がたりないな〜。
さぁ楽しいこと、ハッピーなこと、きっとそうなるって想像して
乗り越えるんだぁー!
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まだ暑〜い(* ´д`*):
コメント