« なんでか? | トップページ | 気分転換したーい »

暑かったよお

”次の休みはウォーキングしよう!”

と思っていた、前回のお休み。

その時は台風が来ていて不安定な天気だった。

で、今回のお休みは天気は良かった、良かったが、良すぎた、というか…。

蒸し暑すぎて、昼間歩いたら熱中症の危険が。

そんなわけでまた運動不足…。

(具合もよくなかったりもした。寝冷えだと思うけど。)

家にいても、暑いのだけど、まあスケッチでもしてみた。

でも、あんまり気に入らなかったので色はナシで終わり~。

こんなんじゃダメだー!!

少し描きためて10月末のCOMITIAに持っていけたらなあ。

(今回はとま咲さんのヘルプ参加だけども)

110902sketch ←ボツスケッチ。ボケて見にくいな…ま、ボツだからいっか。

« なんでか? | トップページ | 気分転換したーい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったよお:

« なんでか? | トップページ | 気分転換したーい »