暑かったよお
”次の休みはウォーキングしよう!”
と思っていた、前回のお休み。
その時は台風が来ていて不安定な天気だった。
で、今回のお休みは天気は良かった、良かったが、良すぎた、というか…。
蒸し暑すぎて、昼間歩いたら熱中症の危険が。
そんなわけでまた運動不足…。
(具合もよくなかったりもした。寝冷えだと思うけど。)
家にいても、暑いのだけど、まあスケッチでもしてみた。
でも、あんまり気に入らなかったので色はナシで終わり~。
こんなんじゃダメだー!!
少し描きためて10月末のCOMITIAに持っていけたらなあ。
(今回はとま咲さんのヘルプ参加だけども)
←ボツスケッチ。ボケて見にくいな…ま、ボツだからいっか。
« なんでか? | トップページ | 気分転換したーい »
« なんでか? | トップページ | 気分転換したーい »


コメント