« 秋刀魚 | トップページ | ハッピーオーラが羨ましぃ〜 »

sweetsの誘惑

帰宅して、御飯食べて、

その後、たまたま買ってあったシュークリームを食べてしまった…。

最近、運動不足だし、すぐ眠くなるし、少しダイエットすべきかも、

と思っていた矢先。

甘いものの誘惑に負けてしまった…。

これでは、いくらお昼に野菜とヨーグルトだけだとしても

無駄だよな。

しかも、お昼のヨーグルトも甘かった…。

甘いものは好きだけど、実は食べ過ぎるとちょっと気持悪くなる。

節制しよ…。

やっぱ、バランスの良い食事と、運動でしょうね。

運動…ここんとこ天気がアレでウォーキングできなかったからなあ。

次のお休みは歩こう!猛暑じゃないことを祈る!

Cocolog_oekaki_2011_09_05_23_28

« 秋刀魚 | トップページ | ハッピーオーラが羨ましぃ〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: sweetsの誘惑:

« 秋刀魚 | トップページ | ハッピーオーラが羨ましぃ〜 »