sweetsの誘惑
帰宅して、御飯食べて、
その後、たまたま買ってあったシュークリームを食べてしまった…。
最近、運動不足だし、すぐ眠くなるし、少しダイエットすべきかも、
と思っていた矢先。
甘いものの誘惑に負けてしまった…。
これでは、いくらお昼に野菜とヨーグルトだけだとしても
無駄だよな。
しかも、お昼のヨーグルトも甘かった…。
甘いものは好きだけど、実は食べ過ぎるとちょっと気持悪くなる。
節制しよ…。
やっぱ、バランスの良い食事と、運動でしょうね。
運動…ここんとこ天気がアレでウォーキングできなかったからなあ。
次のお休みは歩こう!猛暑じゃないことを祈る!
« 秋刀魚 | トップページ | ハッピーオーラが羨ましぃ〜 »


コメント