« 運動不足になっちゃうよ | トップページ | ご馳走様でした☆ »

当たらないかな当たったらいいのにな

ダメもとでまた応募。

美術展のチケットプレゼントの記事を見つけて。

ずいぶん前に、一度もらった。

あれは六本木の国立新美術館のアメリカ近代の絵画展だったっけ。

やっぱり、ずいぶん前とはいえ、一度当選しちゃうと、もう当たらないのかなあ。

まあ、本当にいきたいと思ったら自腹で行け、ということか。

行きたいけど、日程的にどうだろう~とか迷っちゃうとこが出不精たるゆえんか。

チケットもらったとしたら、せっかくだから行こう、どうにかして行こう、と思うのだけども。

あー、とりあえず、その前に。

ちょっと前から思ってるんだけど

コーヒーショップ行って窓際の席に座ってボーっと外を眺めながら美味しいコーヒーとかをゆっくり飲みたいな~…と。

すぐに出来そうなのに、お休みのたびに様々なトラブル?に見舞われ、実現しない~・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>銀瀧さま

コメントありがとうございました!

まあ20歳の猫さんですか。

お元気ですか?季節の変わり目です。体調にはくれぐれもお気をつけて、とお伝えくださいナ(^-^)

いいな、イヌイカは哺乳類を飼った経験がありません~。飼える環境になくて。

友人のNoelさんが飼い猫さんの写メをよく送ってくれて、それが楽しみだったりします。

« 運動不足になっちゃうよ | トップページ | ご馳走様でした☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 当たらないかな当たったらいいのにな:

« 運動不足になっちゃうよ | トップページ | ご馳走様でした☆ »