2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

はんどめいど

  • お花のモチーフ(Blue)
    かぎ針編みで作った雑貨たちです。
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

お買いもの♪

買い物へ出かけた。

特に何か欲しいっ!てわけでもなくて、セールの時期だし、

気に入ったものが安く買えればいいな~と思って。

Expasaebina_640x360


途中の海老名SA(”EXPASA海老名”というらしい…)で休憩。

平日だけど、夏休みということもあってか、人は結構多かった。

東名高速っていつでも車多い?

交通量もそれなりにあったけど、止まっちゃうような渋滞がなかったということは、

スムーズに走れたと言っていいのだろうか?

あまり東名は使わないので分からない…。

そーいえば、この前海老名SAに来たときは改装中だった気がする。

おお、全面オープンしたのか~…っていつの話だ???

トイレがとてもキレイで感動した。

さて、目的地はというと

2013outlets_640x360


御殿場♪

アウトレットといえば軽井沢にはよく行くのだけど、今回は久しぶりに御殿場までやってきた。

雲が多くて富士山が見えなかったのは残念だったけど、

目的はショッピングだったのでOK!

おっ♪と気に入ったワンピースとTシャツを50%OFFでゲット~(*^.^*)

お店をぐるぐる見ているうちに、あれも欲しかったな、これもいいかも、と欲が出てきたけれど

安い、と思って多少好みじゃないものを買ってものちのち全然着ない使わないじゃあ

意味がない、いわゆる”安物買いの銭失い”になりかねないので自重。

雨がぱらついてきたタイミングでフードコートでお昼ご飯。

「御殿場カレー」を食べて休憩。(写真撮るの忘れた~。野菜カレーを食べたけど、いろんな野菜がごろごろ入っていて美味しかったですv)

夕方ごろから雷雨が…なんて天気予報がでていたから

天気が心配だったけど、結果、このお昼の時に少し降ったくらいで、すぐやんじゃったし

その後は、雲は多かったけど、雨が降ることもなく良かったなあ、と。

ただ、すごく暑かったけど…(^^;

じわじわ蒸し蒸し

今日は1日断続的に雨だ、というから

レインブーツを履いていったのに、

朝もそれほどの降りではなく、帰りに至っては止んでいた…。

蒸し暑いなかでのレインブーツはよけいに暑かったじゃないかっ。

レインブーツ履いてくと、こういう結果になることがある。

あと、傘持ってくと降らなかったり。

降らなくて良かったじゃないかと言われれば返す言葉もないけれど。

豪雨に見舞われた地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

なんて、言っておきながら、蒸し暑くてだるだる~。

涼しいところに逃亡したい…。

ここ数日猛暑ではないけれど、やっぱり夏は暑い。

鞄にいれておいたチョコレートがふにゃらふにゃらしていた。

お腹が空いてどうしようもなくなったとき用に入れておいたのだけど。

この季節、やはりチョコレート持ち歩くのは向かないな、

と帰ってきてすぐに冷蔵庫へ入れておいた。

宅配便、届く

と、いうわけで

先日Amazonで購入したムックが無事届いた。

以前使ってたアカウントが使えなかったり、

お知らせメール到着して即行でコンビニ支払いにいったら

必要なのはその後のメールにのってる番号だったりして

実際、ちゃんと購入出来て、届くのか心配だったけど、

無事届いて良かった~。

何を買ったのかというと

20130728_640x360


学研が出した「視力回復メソッド トレーニングめがね付き」である。

そろそろコンタクトレンズの定期検診に行く時期で、

最近視力が落ちてるなあ、と感じていて

定期検診の視力検査で「視力落ちてますね」と言われるのがコワイのだ。

仕事柄、PC入力ずっとしてるから仕方ないけど

疲労があると思う。

とりあえず、視力が少しでも回復できたらな、という望みをこめて買ってみた。

実践しないと意味ないけれど。

でも、トレーニングめがね、ちょっとかけたら、その後目が少しすっきりした気がする…。

タイミングが悪かったみたい

今日も一日暑かった~(だいたい室内にいたけど…)

まだまだ暑いなあ…なんて思いながら電車を待ってる時は

ぜんぜん雨が来るような感じじゃなかったのに

最寄りの駅に着くころにはゴロゴロ、そしてポツポツと降り出した。

傘は持っていたし、まだ大丈夫かな、と思って帰り道を歩き出したのだけど

だんだん雨風雷がものすごいことになってきて

家に着くころには、すっかりびしょぬれ。

やれやれ、今年もゲリラ豪雨に当たってしまった。

一番ひどい時に帰ってきてしまったのかも…(;ω;)

そういえば、今日は隅田川の花火大会?

30分で中止になっちゃったとかニュースで言っていた。

いい席取れたヒトとか、浴衣着て頑張ったヒトとか、御気の毒様このうえない。

誰かそれはもう強烈な雨女雨男が居たのでしょうかねえ。

気圧が低くて、気持ちも低め~

夏休みなんだなあ…。

言われてみれば、電車が空いているような気もしないでもないような。

(それほど空いてない)

平日の休みが多いイヌイカだが、

この時期は、平日でも結構人が出ていて混んだりしてる。

先日行ったショッピングモールがそうだった。

お子様連れで結構な賑わい。

ちょうどお昼時ということもあって、普通の平日なら全然空いてたフードコートも超混雑。

夏休みなんだなあ、と。

土日なんてもっとすごいんだろうなあ、と思い、こんな混雑まだまだ…と自分を納得させた。

唐突だけど、

映画見に行きたいなあ。

夏休みだけに、見たいと思わせるものが何本もあるう。

でも夏休みだけに混んでるんだろうなあ。

ま、そのうち行けたらいいな~♪

有効期限が、あるのか?

比較的近隣の本屋さんを巡っても

欲しい本が置いていなかったので、

Amazonで買うことにした。

ちょっと前に出たムック本だから、仕方ないか。

売れ切れだったら、まだ見てない本屋さんを探すか…と思っていたけど

Amazonには在庫があった~。良かった。

で、サインインして購入しよ~と思ったら…入れない…。

確かにAmazonを最後に利用したのはだいーぶ前だけど、

利用したぞ、かつて!

メルアドも変えた覚えないし、PWだって間違ってはいないはず。

ってか、まずそのメアドのアカウント履歴がないと言われた!

前っていったって10年も前とかじゃないのに…。

一応、注文確定はしたものの、その後もなんやかんやと失敗というかはやとちりして、

さて、欲しい本は無事に手に入るのか…((・(ェ)・;))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>銀瀧さま

こんにちは。

最近夕立というのか突然の雨、多いですね。

毎朝、傘を持っていこうか悩む毎日です。

場所によっては大雨なのに、利根川水系の”水瓶”は貯水率が低いそうですね。

なかなかままならないものですねえ…(^^;

コメント、ありがとうございました☆

じめじめ戻り梅雨?

朝から湿度は高く、どんより曇ってるなあ…

なんて思っているうちに雨が降ってきた。

午前中の雨はすぐやんだけれど、午後になって本格的に降り出した。

探し物があったので買い物に出たかったけど

雨じゃなあ…としばらくくすぶっていたのだが

家にいてもなんだか気持ちが晴れないので

雨でもいいやっと出かけることにした。

幸い雨も弱くなっていて、蒸し暑かったけど、てくてく歩いてたら少し気分がすっきり。

探してたものはみつからなかったけれど、まあいいか、と。

公園の横を通ったら、セミが鳴いていたけれど、

まるで梅雨が戻ってきたようだ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>うりょのぶさま

こんばんは~!

濡れた床があんなに滑るとは思いませんでした~(^-^;

濡れた鉄板の上はさらに滑るのですか?気をつけます~。

(ウチに鉄板の床はありませんけれど(笑))

コメントありがとうございました´ω`)ノドモ

バスマットって大事

今日は朝から目の回る1日だった。

といっても忙しいという意味の”目の回る”ではなく

本当にぐるんぐるん目が回っていた。

目をつむってじっとしてるとぐるぐる世界が回る~

休もうかなともと思ったけど、立ってたり歩いたりは普通に出来たので

ま、大丈夫か、と思っていつも通り電車に乗って仕事へGo!

やっぱり全然問題なく電車で立っていられたあたり、強いなイヌイカ。

さてさて、目が回る症状は夕刻にはなくなって

普段通りお風呂に入って、出たところで滑って転びそうになった。

目が回ったのが原因…ではなくて、

たまたまバスマットがない部分に濡れた足がついてつるりんと…。

うひゃあっ!

なんとかそこら辺のものつかんだりして”すってんころりん”はまぬがれたけど

肩と腰、打った…(泣)。

バスマットって大事だな、って思った。

濡れた状態の床って滑るんだなって思った。

脈絡は不明

久しぶりに、見た夢の話。

夢の中で懐かしい友人に会った。

変わったというメルアドを聞いたら

君は怒ったような顔をしていた。

なんでそんな不機嫌なのさ。

アドレス、僕も変えたけど、君の方が先に変えてたよね。

僕は変更したって送ったのに、君には届かなかったんだよ。

…もしかして、それ以前に僕は君が不機嫌になるようなこと

なにかした?

僕は鈍感だから言ってくれなきゃ気が付かないよ。

ねえ?

…とまあ、こんな夢だった、ような。

目覚めてもなんだかちくっとするような、珍しいなこんな夢。

懐かしい友人が出てくる夢は見なくもないけど、たいてい楽しい夢なんだけど。

テレビは選挙特番ばかりだー

今日は日曜日、で、参議院選挙の投票日。

ネットでの活動がOKになったり、いろいろ選挙の話題が盛り上がってたから

投票行く人多いのでは?と思っていたけれど、

(天気も良かったし、期日前投票では前回よりポイントアップしたらしいし)

開けてみれば、投票率はあんまりよくなかった、というか、前回より悪かったようで。

私は、今日は仕事だったので、ちょっと前に期日前投票をしてきた。

結構、人来ていたように感じたけどなあ。

残念ながら?、出口調査には出あわなかったけれど。

(出口調査って聞かれたことないなあ)

今日、選挙に行った両親も、人は来ていたと言っていた。

投票率30%前後でそんな感じなら、投票率がもっと上がったら投票所が長蛇の列になるのかなあ…なんて思った。

病気の方とか、投票したくてもどうしても行けない人もいるのだろう、

などと思うと、棄権するのはもったいないって考えるようになった。

といっても、つい最近のことだけれども…。

アンラッキーもあり、ラッキーもあり

たまたま、朝みてしまった星座占いの結果が

「12位」…

まあ「1位」でもたいしてイイコトないから、占いなんてあてにならないよね~…

と思いつつも、ちょっと気になったのか、

職場ついてまた違うトコの占いが目に入り、そこでも「11位」…

こういう悪いのだけ当たったりすることってあるかなあ…とさすがにちょっと心配してたら

結果、よくないことが起こった。

が、しかし、今日のよくないことは、私だけにとってよくないことではなく、

職場にとって「まじかよっ」てな出来事だったわけで、

私なんかよりも、システム担当の方のが厄日だったのかも。

それに、結果的にはなんとかなったので、

(大きな声ではいえないけれど)結果オーライと言えなくもなかったかも。

システムの不具合、明日は起こらないと良いけれど…。

いいな、いいな夏やすみ~

7月もそろそろ下旬?

おっと夏休みの始まる時期ですか…。

いいなあ、長ーい夏休み。

ひと月くらいの長ーいバカンス、日本ではなかなか取る人、取れる人っていないだろうなあ。

経済的に余裕がなけりゃ、楽しめないし。

避暑地に別荘あって、ひと月ぐらいそこでゆっくりのんびりリフレッシュ…

なんて出来たらいいのにな~。

(ひとりで行ってもすぐ飽きそうだけど…orz)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>スティッチ☆さま

いやはや、もはや精神力では対処しきれない暑さですよぉ(;ω;)

くれぐれも熱中症には気をつけねばって感じですよね~。

屋内にいても要注意って…(--;

浴衣、打ち水、かき氷…夏の風物詩でとりあえず見た目から涼しくするってのはいかがでしょう(笑)?

コメントありがとうございました~(◎´∀`)ノ

結果12ptで終了~

マウントレーニアのシリーズで”ノンシュガー”がお気に入り。

でも、コンビニとかで買うほどではなくて、

たまにスーパーで98円セールの対象になってたりすると、つい買ってしまう。

で、たまたま買ったときにキャンペーンのシールに気が付いて

どんなキャンペーンかと思ったら、

ポイントを集めれば”必ず”グッズがもらえるというキャンペーンだった。

どうしても欲しいグッズがある…ということもなかったけど

ちょっと興味を持ったのが6月下旬。キャンペーン期間は7月19日までだったから

もしかしてポイント溜まるかも~なんて思ってたのだけど。

20130715

(ひとつだけ青いのは母に買ったげた”Light”)

10ptくらい集めたとこで再度詳細をネットで見てみたら

最低でも20ptが必要ではないかっ!

でもって、グッズの中でも出来たらこれが欲しいかも~なんて思っていた

ブックカバーはなななんと40pt必要!?

よっぽど毎日飲まないとダメだったんだなあ。

とにかくキャンペーンシールの為に買うだけ買って冷蔵庫へ貯蔵…

ってするほどの執着心もなかったんだけどさ、

キャンペーンって厳しい…(--;。

(そもそもセール品でもらおうなんて考え方があまっちょろいというかセコイというか、ですけどぉ…)

暑さが戻ってきた〜( 泣)

一昨日、昨日とわりと涼しくて

過ごしやすいなあ〜もぅずーっとこんな夏ならいいのになぁ〜

…などと思っていたのも束の間

天気予報が予報していた通り、今日は暑さが戻ってきた…。

雨が降ったせいか、蒸しっとした暑さで、

じっとりした空気がまとわりついて、重苦しい中を帰宅。

駅から家までの15分で、すっかり体力を奪われた感じ。

こりゃ、誰でも熱中症になるよなあ…とぼやかずにはいられない。

気を付けないと、だ。

だってまだ7月。

夏本番はこれからだもんね…(-_-;)

気づかない自分もどうかしているが

集中砲火。

なんのこっちゃと思われるでしょうが、

蚊の話。

あの血を吸う代わりに痒くさせていく、大変迷惑な奴。

血を吸うだけなら勝手に吸っていってくれればいいものを。

”麻酔”を注入するらしく、それがアレルギー反応を起こして痒くなる、

という話を聞いたような、聞かないような。(だから聞き間違いかもしれない。)

電車の中なのか、職場のデスクの下で、なのか

痒いなあ、と思ったら、膝下のみで、なななんと10か所以上刺されていた…。

こんなに一度に刺されるのは初めて。

知らぬ間にやぶの中を走り回ったのか?とさえ疑ってしまう。

黒い服を着ていて、微熱があったのが良くなかったのか、しかも素足だったし…。

ポケ○ヒを職場近くの薬局で購入したけど、ぜんぜん効かず。

掻いちゃダメと分かっていても痒くて痒くて…。

痒みって集中力を欠かせるな、って改めて認識させられた。

帰りに虫よけスプレーを購入したのは言うまでもない…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>ひなママさま

さすが北の大地は涼しそうですね!

花粉症の季節と猛暑の季節は、心の底から移住したい…と毎年思っちゃいます~(^^;)

先日のひなママさんのブログを拝見してもらい泣きしそうでした…(;ω;)

大切な人が居なくなってしまう辛さはご当人にしか分からないと思いますが、

ご主人はきっと大切なお二人を近くでそっと見守って下さってますよ~!

頑張ってくださいね!

(今でも充分、ひなちゃんと頑張っていらっしゃってますよねっ、すみません)

ありふれた言葉しか書けなくてごめんなさい。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

夏だというのに

喉が痛い…。

冬に痛くなることは毎年のことで、もともと喉が弱いからしょうがないかな~と思っているけど

こんな暑いさなかに喉が痛くなるのは初かもしれない。

あんまり冷房使っていないようで、使っているのかな。

お店とか職場とか電車とか、乾燥してしまったのかもしれない。

喉に何か巻いておくのが、いいとは思うけど

やはりこう暑いとやりにくいなあ。汗疹とかできそう…。

☆☆☆

今夜は比較的過ごしやすい♪

涼風が入ってくる~。

こんな夜は油断して寝冷えしかねないので要注意かも。

日中暑くても、朝晩こんな風に気温が下がってくれると幾分助かるんだけど。

夕立避けられてラッキー

眠気より、疲れより、体調不良より、

なによりPCを使いたくなくなる原因は

暑さだと悟った…。

PCの熱でこれ以上部屋の温度を上げたくない、という切実な気持ちと、

熱に弱いPCをこんな暑いとこで使いたくないっという心配と、

なにより、猛暑でぐったりしちゃって、なにもヤル気になれない自分の不甲斐なさ…。

エアコンがないわけではないけど、

ひとりで使用する罪悪感が、まるで、エアコンを使わないことが偉いとでも言いそうな、熱中症予備軍のお年寄りのよう…。

いや、リビングではエアコン使ってるけどさぁ、

無線LANではない不自由さ、か。

んなわけで(?)

昨日は期日前投票に行って、友だちの出産祝い買っただけで

体力尽きました…(x_x)

あぁ、勉強…しなきゃ…

さっぱり~

髪を切りに行った。

ひと月前には、髪が切りたくなっていたけど、そう頻繁に行ってもいられないので

ちょっとがまんしていた。

とってもキレイに伸ばせれば、ぜんぜん切る必要もないのだろうけど

基本直毛のくせに、へんなところに癖があったりして

たぶん、ずっと前にかけたパーマの影響だろうということだけど、

うねっちゃって全然綺麗じゃないし、毛先は傷んじゃってるしってことで

しばらくすると切りたくなるのだ。

そして、この猛暑。

お風呂上がりのドライヤーが苦手なのに、暑いからさらに苦痛で…。

濡らしっぱなしはよくないというし。

そんなわけで、ばっさりと切っていただいた。

切る前の相談より、短くない?と内心思いつつ、

ま、どーせまたすぐ伸びるし、いっか、と。

おかげでさっぱり。シャンプーも乾かすのもきっと楽そうだ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>スティッチさま

こんにちは~(◎´∀`)ノ

冷房の人工的な涼は好きではないんですけど、そんなこと言ってはいられない暑さですよね…。

本当に生命の危機を感じる夏…(^^;

梅雨明け直後は暑い日が続くらしいですが、まだ続きますかねえ…バテそうです。

スティッチさんもお気をつけてお過ごしください~。

コメントありがとうございました(o・ω・)ノ))

猛暑日はいつまで続く…?

いやあ、暑い…。

朝から晩までずっと暑いから、息を付ける時がなひ…。

省エネを心掛けながらも、適度なエアコンを使用するようにとも言われているが、

ご近所さんなど、おそらく一日中つけっぱなしなのではないだろうか?

というか、これほど暑くなる前から、5月くらいから(もっと前かもしれない)

エアコンの室外機の音がしっぱなしだった。

実は夜明け前の一瞬、涼しいひとときがあることを、

そのエアコンつけっぱなしお宅は知らないだろう。

(とはいえ、そのひととき、今年はとても短く感じるのだけど)

夜中3時過ぎくらいから夜明け前のひととき。

風の通る窓辺にいると、思わずタオルケットをかぶってしまうほどの涼風が入る。

明るくなるころにはどんどん気温があがるから、その前に起きるのがポイント。

ま、どんどん暑くなって寝てられないと思うけど。

はあ、夏だから、日中暑くなるのは仕方ないと思う。

けど、せめて朝晩だけでも涼しくなってくれたらなあ、と思うのである。

最後から1つ前の色付け

おっと、前回と前々回のタイトルが同じだったー。

まったく気が付かなかった…。

言葉選びの貧弱さが露呈してしまった。

昨日は更新する余裕がなかったので、

青系のグラデ完了工程は今日となりました。

Design6

これで残す工程はあと1つ。

しかし、よく見ても見なくても

あまり前回から変わってるようには見えないな…(^^;

完成作品は写メ撮る前に手元を離れたので、戻ってくる秋まで載せられず。

でも、今日の写メと完成作品とたぶんそんなに印象変わらないだろうな、と思いマス。

今回の作品についてのブログはこれが最後だー。

お付き合いくださった方、ありがとうございました。

無事、出来たはいいけれど、困ったのはタイトル。

一応、最初のテーマは”花は咲く”だったのだけど、完成したもの見るとどうもそのタイトルっぽくない気が…。

現代アートっぽく(?)象徴的なタイトルとかも考えたけど、
(いや、全然、現代アートとよべるような代物でもないのだけどっ…)

結局ピンとくるものがなく、すごく単純な面白味も深みもないタイトルになってしまった。

タイトルって結構大事、だとは思うのだけど…。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

>いねむりさま

”きれい”とあって嬉しかったです~(o^-^o)

完全な完成作品は秋にでもまたUPします。

(たぶん今日UPしたものと大差ないと思いますが…(^^;)

コメントありがとうございました!

次の色

緑系の部分が終了。

四つ角の方形の色はどうしようか結構考えた。

四つ全部違う色にしようか、とか、四つとも同じ配色にしようかとか。

アナログは、塗ってみないと仕上がりのイメージが分からないのが

難点でもあり、面白い点でもあり。

不均等な均等性を強調させるため、全部別の色というのはやめた。

対角線で同じ配色にしてみた。

Design5

⑤段階、完了。

残る作業はあと2段階。

次の色

中心部、そして”さし色”の赤系。

中心部の花は「蓮」をイメージしているので、ピンクのグラデーションと決めていた。

その周囲はいろいろ考えたけど、やはり同系色の方が落ち着くだろうということで

赤のグラデーションに。

で、さらにその周囲の大きな四角部分は同系色でまとめる、とか、青緑赤とばらばらで塗るかとかいろいろ考えたけど、

結局緑系のグラデで行こうと決定。

途中で、段階4完了時点の写真撮るの忘れていたことに気づき、

段階5途中でパシャリ。

ここまでくると”形”は見えてきた、という感じ。

しかし、背景や直線に比べると細かい形やグラデーションを塗るのは

思ったよりも時間がかかる…(A;´・ω・)

Design4

追伸:今日は暑い一日だった…。

帰る30分前くらいに激しい雷雨が降っていることに気が付いたが、

帰るころには止んでいたので、良かった、と思ったけど、

雨降ったくせに、気温全然下がってないしぃ~…orz

さらに彩色

外枠、というか、背景とアウトラインは構想時から考えていたので

わりとスムーズ。

(黒か紺かちょっと考えたけど…)

そして円の中。

きれいな青を考えていたのだけど、少し深くにごったブルーにしてみた。

一応ハスの浮かぶ水を想定しているので、このくらいがいいのではないかな、と。

段階③完了。

Design3

さらに色をのせる

時間がないので、とにかく色をのせる。

どうしようか迷ってるトコロは後回し。

決まっているトコロから彩色し、

色が付いたら全体を見ながら迷ってる部分の色を決めていくことにする。

ストップしてしまうと、作業に戻ろうという意識が遠のくから

なるべくきりが良いところまでやるっ!

と、いうわけで②段階目完了。

Design2

彩色開始

時間が足りないと思いながらも

動き出すのが遅いイヌイカ。

やっと動き出したが、大丈夫か…?

①段階完了

Design1

色々色を塗らないと

色々色を塗らないと
この、何か描いてあるような、いないような

まっしろな画面を、

色々な色で埋めなくちゃ。

タイムリミットは、あと10日もない。

予め、色彩計画をたててはいるけれど

今になって、まだ迷っている…。

果たして完成の日の目はみられるのだろうか…

すべては、自分次第。

(期限を1ヶ月ほど勘違いしていたのが、そもそもの失敗だよな…)

七月になりました

気が付けば7月。

…「気が付けば○月」なんてことを毎月書いてるようなきもしないでもないナ。

7月…ってことは、今年も半分過ぎたってこと!?

まずい、やばい、思ったより速いスピードで時間が進んでいってるぅ。

明日から、まじめにやろう、

明日から、本格始動…と言ってる間にどんどん過ぎてゆく。

これではいけない。

明日から心を入れ替えようっ!

(…(゚ー゚;)

もうすぐ、本格的な夏がやってくる…。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »