まんまるだー!
今宵は”中秋の名月”だそうだ。
帰り道。
見上げれば、月が…って雲が多いな、今日は。
でも、ちょうど雲の切れ間からタイミングよく月が顔を出してくれた。
おお、明るい、まあるい、こころなしか、大きいな!?
それもそのはず、今宵の満月は、”スーパームーン”なんだそうで。
お月様お月様、どうかこの想いを伝えておくれ…
っておい。雲に隠れちゃったよ~ん(泣)。
もう少し、まんまる大きな月を見ていたかったのに。
ツ、ツ、月夜ダ、ミーンナデテ、コイコイコイ♪
« 伝線しちゃってるし | トップページ | スーパームーンは今日でしたm(_ _)m »


コメント