« なんともややこしい | トップページ | 今週の収穫(笑) »

終わらないかと思ったが…

やれば終わるものだ。

探せばあるものだ。

というのが今日の感想。

今日はおそらく忙しいだろうとは思っていたが、

予想より時間がかかってしまった。

というのもデータファイルの保存がまったく整理されていない。

何を直して何を更新するのか、ファイルを探すとこからだものなあ。

結果的にないと思ったファイルはあったし、なんとか終わった気はするけど、

余計なものを更新し、必要なものは更新できてないかも…

という気もしないではない。

来週、指摘されたら謝ろう(~_~;)。

心の中で『指示の仕方が不適切なんですぅ』と思いながらね。

明日は出掛けるのに、天気は荒れ模様?

イヌイカにしては頑張ったのだから、

せめて明日は降っても優しい雨であって欲しい。

雨降って地固まる、とはいうけどさ(ホントにそれなら良いが)。

« なんともややこしい | トップページ | 今週の収穫(笑) »

コメント

イヌイカさん、こんにちは
お忙しく過ごされていたようですね。
お疲れさまでした。
今日、こちらは雨は降っていませんが、
イヌイカさん地方でも、たとえ雨が降っても
地固まりますように・・・と、ポジティブに
お祈りしてますよ^^

>hananoさま

こんにちは
先週はいろいろ慌ただしかったけれど、
週末の予定を楽しみになんとか乗り切った感じです。
おかげさまで、昨日は不安だった雪はおろか、雨にあうこともなく
寒かったけれど、傘に煩わされることなく楽しく過ごすことができました~
hananoさまがお祈りしてくれた効果かもしれませんね!

あたたかいコメントもありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終わらないかと思ったが…:

« なんともややこしい | トップページ | 今週の収穫(笑) »