« 『盗賊ロイス&ハドリアン 王都の二人組』 | トップページ | 新チョコ試し買いPART4 »

なぜ?半ギレ??

お客さんと直接やりとりしている場所から、すでに処理済みの案件について、変更依頼の書類が届いた。

処理が済んでいても、対応可能なものも多いのだが、

今回の場合は、システム的にもう確定してしまっていたので、変更が出来ない案件。

とはいえ、変更できなくてもお客さん的に損することはなくて、むしろ得しちゃうような形。

なわけで、変更を依頼してきた部署に無理ですという連絡を入れたら、

日付的には確定日前に依頼したもので、変更依頼の書類を受け取ったのが遅いのだから、出来ないというのはそちらが悪い、とかなんとか半ギレされた…。

そんな土曜に書類起票されても、こっちは休みだし。仮に私が土曜に出ていたとしても、依頼の書類を振り分ける人は休みだからこちらには絶対届かないし。

だいたい、11月のはじめの頃に処理したものについて今頃言われても。

いくら先の日付のものだって、問題なけりゃ処理完了になるでしょ。

そこら辺確認してくれよー!

結局、お客さんに損はないということで、渋々といった感じだけど了承してくれたけど。

電話しなきゃよかったな。

もしまた同じお客さんから連絡が入ったら対応できるようにと、気を使ったつもりだったんだけど。

それを半ギレされたら、今後あえて電話するのはやめよう、と思っちゃうよ。

丁寧で優しい対応してくれる人も多いんだけどね。

んもー、なんでもかんでも持ってくんなー!!

久しぶり?の愚痴でした。

この日はやっかいなものが多すぎた~orz

« 『盗賊ロイス&ハドリアン 王都の二人組』 | トップページ | 新チョコ試し買いPART4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?半ギレ??:

« 『盗賊ロイス&ハドリアン 王都の二人組』 | トップページ | 新チョコ試し買いPART4 »