« 新?チョコ試し買いPART6 | トップページ | 『密室 ミステリーアンソロジー』 »

納まった?

昨日が仕事納め。

納まるかと心配だったけど、なんとか納まったらしい。

今週初めはデータ更新が遅くて、どうなるかと思った。

ほんと、29日出社あるかも…と多少の覚悟もしていたけれど。

昨日は意外に納まるところで納められた、のかな。

もちろん、年明けに残してきたものもあるのだけど、

本当は、それもきれいさっぱり片付けたかったのだけど、

私だけで片づけられるものではなく、相手があってのものだから仕方がない。

連絡がないとどうしようもないもの、とか、システム上来年にならないと無理、とかね。

だから、もう今年は終わり。来年頑張ろう。

ところで。

しばらく前から母親の”らくらくホン”の具合が悪かった。

そんなに使用頻度が高いわけではないけれど

携帯は持っていた方がいいだろう、ということでモバイルショップに行ったらしい。

バッテリー換えるだけで治るのか、修理が必要なのか、聞きに行ったのかと思ったら

ガラケーからスマホに換えてきた。

修理代のがかかると言われたらしい。(ほんとかね?)

まあ、いいけどさ。

らくらくスマホって、操作する感覚が全然違うのにびっくり。あえて、そういう作りにしているだろうけど。

ガラケーもあまり使っていたようには思えなかった母親だが、スマホで何をするんだろうねえ。(ヒトのことは言えない私だけれど…)

« 新?チョコ試し買いPART6 | トップページ | 『密室 ミステリーアンソロジー』 »

コメント

仕事納めおめでとうございます!心配してたもんね 。
そしてお母様のスマホデビュー!めでたい!GPSでどこにいるかすぐに分かって安心。良かったですね(*^^*)(*^^*)

>のえるさま

ご心配おかけしまして…無事?お休みをむかえることができましたよおおお!

ナルホド、GPSで居場所が分かるのですねえ
私が機能を使いこなせていないので不安ですケド

コメントありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 納まった?:

« 新?チョコ試し買いPART6 | トップページ | 『密室 ミステリーアンソロジー』 »