脳ミソキャパの限界が…
3月に入って、なんだかあわただしいような。
異動があったり、異動が控えていたりするから業務の引き継ぎしたりすることもあるからかな。
なんて、他人事ではないのだ。
教えて下さってた方々は、一応3月末まで、ということらしい(!)。
出向元へ帰っちゃうの!?無理ですぅ(泣)。
発生するエラーがそのたびに違ったりするから対応できません~。
応用できる知識を教えてもらえ、と(元)上司はいうけれど、
至極まっとうな意見だと思うけど、
まっとうな意見されると不思議と何故か腹が立つ。
根本の基本知識から無いのですよ。
付け焼き刃的になんとか“作業”をやっているのが精一杯なんですぅ。
さらに、また新たな処理が増えそうだし。
1月に始まった処理がもう少し慣れてからにしてほしい…。
デスクと椅子のバランスが悪くて、首から肩甲骨、腕がツラいしなーorz。
« 新チョコ?試し買いPART10 | トップページ | 今年のご優待は… »
いつも大変そうですねえ。
投稿: OKCHAN | 2017年3月 3日 (金) 11時47分
まっとうな意見に腹立つ。に同感です。出来てたら困ってない。
投稿: のえる | 2017年3月 3日 (金) 18時42分
>OKCHANさま
しょうもなーい愚痴をいつも読んで下さって
ほんとうにありがとうございます
お恥ずかしい限りでございます。
すべてが自分の都合良く世の中は回らないものですねえ。
投稿: イヌイカ | 2017年3月 3日 (金) 23時21分
>のえるさま
そうなんですよお。
おっしゃる通りなことを言われて、その通り出来れば苦労はないわけで…
同感していただいてありがとう~
投稿: イヌイカ | 2017年3月 3日 (金) 23時25分
こんにちは(^o^ゞお久しぶりです(笑)
仕事が忙しくコメント返信とかできてなくすいません(;´д`)
まぁ、、スマホにして更新とか面倒ってのもありますがw
最近はアローとかTVシリーズばかり観てます。イヌイカさんも年度末忙しいと思いますので体調気をつけてお過ごし下さい!
投稿: スティッチ☆ | 2017年3月 4日 (土) 10時43分
>スティッチ☆さま
いえいえ、こちらもご無沙汰しておりまして、似たようなものですから…
お忙しい中、コメントありがとうございました
TVシリーズですか。面白そうなものはいっぱいあると思うんですけど、先が長いと思うと手が出せない…。
投稿: イヌイカ | 2017年3月 4日 (土) 16時51分