« まさかの…。 | トップページ | 1日の終わりに鉛筆を »

【ぬり絵】4ページ目。

「視力を回復し脳も整える和のぬり絵」4ページ目が完了。

4p

4ページ目は「ふたつの鞠」だそうだ。

好きな色にぬってよい、との指示によりこんな感じで塗った。

もはや「和」の雰囲気ではないな…。

どちらかというと近未来ちっくだ。

鞠の色合いが鞠っぽくなかったね。

これまた「錯覚」作品で、ふたつの鞠は同じ大きさなのだが、違って見える…(?)

写真の撮り方があまり良くなかったか、あまり錯覚を感じないかも(^^;

実物は、もう少し大きさが異なって見える、と思う。



やっぱり、視力回復のため、というより脳トレ…というほど複雑ではないから

そーだなあ、認知症予防のための手作業、って感じがするんだよなあ…。

« まさかの…。 | トップページ | 1日の終わりに鉛筆を »

コメント

そんな気分のときもありますよ。

OKCHANさま

そんな気分のときもありますか…。
そうですよね

コメントありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ぬり絵】4ページ目。:

« まさかの…。 | トップページ | 1日の終わりに鉛筆を »