2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

はんどめいど

  • お花のモチーフ(Blue)
    かぎ針編みで作った雑貨たちです。
無料ブログはココログ

« 秋空の下 | トップページ | 羽根がはえてくるかも »

空気の入れ換え

オフィスが都心に移って、

お店は比べ物にならないくらいいっぱいあるけど、ランチタイムはどこもやっぱり混んでるし、単価がねー…。

自席で食べてもいいのだけど、個人のモバイル類持ち込み禁止だし。

休憩室はやっぱりこみこみだしね。

んなわけで、昼休みはぶらぶら散策気分転換兼ねながら適当に良い場所を探している。

さすが、オフィス街。

お弁当の屋台村なんてのがあったり、

ご飯屋さんでも、テイクアウトの食事を売っていたりして、

それがなかなか多種多様でしかも美味しそう♪

でもコンビニに比べるとちょーっと高めだなぁ。

ビルとビルの間に憩いの場みたいなスペースを見つけた。

結構広いしいい感じ。

日影が少ないから暑い日は暑いかな。

はぁ~。

なんか、業務量が少なくて、

ワタシなんてあんまり仕事してないのに

ランチはしっかり食べちゃって

感じる必要のない罪悪感というかそういうの感じたりする…。

(罪悪感というのは自分自身に対してであって会社にではナイ。)

かといって、すごい大変な部署に回されたらそれはそれで勘弁!なのだけど。

« 秋空の下 | トップページ | 羽根がはえてくるかも »

コメント

そんなに驚くほど思い入れのある方なのですね。

>OKCHANさま

コメントありがとうございました!
頂いたのは17日のブログ「ラッキーなんだかアンラッキーなんだか」
に対するものですね?

思い入れ、というものはないのですが…(笑)。
あまりに意外で突発的出来事でびっくりしたのですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145549/65908569

この記事へのトラックバック一覧です: 空気の入れ換え:

« 秋空の下 | トップページ | 羽根がはえてくるかも »