« 2019年の読書記録(令和元年大晦日によせて②) | トップページ | 初夢はゴボウ »

令和弐年となりました。

こちらは晴天が広がっている模様。

ただし、めちゃくちゃ寒いらしい。

風邪がぶり返さないように気をつけねば…。

(たぶん)薬剤性起因腸炎まで併発した年末…ほぼ家でぐったりしていた。

休みでよかったような、悪かったような…。

改めまして、あけましておめでとうございます。

あっという間に平成31年⇒令和元年が終わり、令和二年となりました。

2020年。

なんだか「2」が多いなあ。

年初にイロイロ思ってみても、

きっと今年もまた日々のことに追われ毎日があれよあれよという間に過ぎて行ってしまう気がする。

だからこそ一日一日を大切に過ごしたい。

新しい出遭いがたくさんあるような年だといいな。

ヒト、モノ、経験…etc

今年もよろしく、

今年こそよろしくお願いいたします!

令和弐年 元旦

 

ポチッとよろしく!

« 2019年の読書記録(令和元年大晦日によせて②) | トップページ | 初夢はゴボウ »

コメント

新年おめでとうございます。
今年もよろしくです。
タイミングがズレましたが、読書家イヌイカさんの
気力と好奇心に脱帽です。
私の場合、読んでも内容をすぐ忘れてしまう、つまり読まなかったのと同じになってしまうので、最近はほとんど読んでません。以前読んだ本でも再読してみようかな。

>かどり ふづきさま

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

いやいや、ワタシも読んだ本を忘れてしまって、同じ本を図書館で借りてきたりすることがあって、『読書記録ノート』をつけるようにしています。
といってもタイトルと著者名、出版社、簡単な感想というかメモを残しているだけなんですけど。
それでも後で見返すとおもしろいので。

再読するのも、新たな発見があったりするのでいいと思います(`・ω・´)b
年齢を重ねると印象が変わったりすることもありますしねー!

コメントありがとうございました♪
今年も何卒よろしくお願いいたします!!

こんばんは!

あけましておめでとうございます。 今年はよい年になるよう
お祈り申し上げます。

体調を崩されたようですが、いかがですか? 体を休めなさい
ということだと思うので、ゆっくりと過ごして回復してくださいな。

しかし寒いですねえ・・・。 寒いとついこもりがちとなりますが、
そこは気合で乗り切ってくださいね。
やはり体を動かすことが、一番いいと思います。

でも、ケガのないようにネ。 私は手がかじかんでいたときに
針金をまとめていたら、爪の間にグサッとささりました^^;
5mmくらいはめり込んだでしょう・・・、チョー痛かった。

やはり寒いときは動かない方がいいかもしれません(笑)

>たろさま

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
体調は快復に向かっております!ご心配いただきありがとうございます。
すっかりのんびりゴロゴロが癖になりそうで、仕事復帰できるか心配…(^^;

爪の間に針金5mm…想像するだに恐ろしい。
背筋がゾクッとしてしまいます。
爪の間って痛いんですよねー。ちょっとした”ささくれ”ですらあんなに痛い(>_<)
寒いと怪我しやすいとも言いますもんね。
くれぐれもお気を付けくださいませね。

今年も”空中神田”の美しい自然やかわいいワンちゃんとのやりとり楽しみにしています♪
なにとぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました(^^)/
たろさまにとっても素敵な年になりますように☆☆☆

こんにちは。(^ヮ^)

いつも、拝見させていただいております!
2コマ漫画とっても楽しいです!!

体調のほう大丈夫ですか?
どうぞ、ご自愛ください。(>△<)

今年は、オリンピックなどいろいろと盛り上がりそうな年ですね!!
2020年、いぬいかさんにとって素敵な年となりますように心からお祈り申し上げます★★★

>いねむりさま

こんにちは(^^)/
ご心配していただいてありがとうございます。
体調の方はゆったりと快復に向かっていると思います。
例年以上にゴロゴロのんびりしたお正月を過ごしているので、
仕事始め、早起きできるか心配です(^^;

2コマまんが、楽しんでいただけて良かったです~。
今年はも少しクオリティの高いちゃんとした”イラスト”を描きたい!
…のですが、まだUPは未定。
こんなblogですが、今年もよろしくお願いいたします!

いねむりさまにとっても素敵な年になりますように☆☆☆
コメントありがとうございました(*´▽`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2019年の読書記録(令和元年大晦日によせて②) | トップページ | 初夢はゴボウ »