三が日も最終日となった昨日。
とーっても久しぶりに地元で”女子会”!
本当に久しぶりに会うので、ちょっと心配だったけど
不思議と会うと「昔のまんまだなあ」ってやっぱり思う。
比較的のんびりおっとり気遣いさんが多いメンバーだったので
終始穏やかに(?)、たわいもないおしゃべりして食べて飲んで楽しかったな(*´▽`*)
おなか一杯になって、お店を移動してカフェで別腹(笑)。
地元すぎて近づかなかった、でも行ってみたかったエミテラスにて。
フレンチプレスの珈琲も気になったけど、
ラテ系が飲みたくて、お店の売りっぽい”ほうじ茶”のラテにした。
おいしいv

« 初夢 |
トップページ
| らくがきでひとりごと1 »
« 初夢 |
トップページ
| らくがきでひとりごと1 »
明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらでは、お久しぶりですね。 女子会、
楽しかったようでよかったです。
私も友人と会うと、その当時に戻れると
いうか、懐かしさと楽しさが混在します。
私は、この休み中にやりたかったことを
どんどんやっていて忙しいような・・・。
本日は未明に『しぶんぎ座流星群』を
みようと頑張ってみましたが、寒くて途中
で断念。
寝不足になるしで、やはり若いとき違って
すっかり夜に弱くなってしまいました。
ことしもお互い良い年になるといいですね。
投稿: たろ | 2025年1月 4日 (土) 20時30分
たろさま、あけましておめでとうございます!
級友たちとの再会は”懐かしさと楽しさが混在”するっておっしゃる通りだなあと思います。
昔に戻った感じと、多少大人になった感じとあって、嬉しいやら照れ臭いやら(笑)。
冬の星空を見るのは寒さとの戦いですね😅
空気が澄んでいてキレイに見えるとは言うけれど。
体調一番です!無理して年始早々風邪をひいたら悲しい。。。
たろさまの1年も良き年になりますように😊
田んぼや畑やわんちゃん🐶の様子などなど今年も楽しみにしております🥰
投稿: いぬいか | 2025年1月 5日 (日) 08時21分