ぐずついたお天気が続き、”梅雨入り”と宣言されたと思ったら
今度は梅雨明け後のような猛暑…。
急に暑くなりました…。

ちょっと髪が伸びてきて鬱陶しいけれど、ひとつにまとめられるほど長くない。
”しずかちゃん”(@ドラえもん)のようにふたつにすればなんとか…。
家の中だけでできる髪型だわ。この年でおさげはさすがに厳しい…(ぼさぼさだし)🤣
そろそろ切りに行こうかなあ。
さて。
来週からは”ザ・梅雨”のような感じになるとのこと。
猛暑とまではいかなくても、蒸し暑くはあるのだろう。
熱中症の警戒怠ることなかれ…とはいえ、塩分摂りすぎたかも今朝は😅
« 🚙●日光旅●まとめ |
トップページ
| らくがきでひとりごと25 »
« 🚙●日光旅●まとめ |
トップページ
| らくがきでひとりごと25 »
コメント