長瀞に行ってみた
明けた今となっては、梅雨明けも間近だった先日
長瀞・秩父へ行ってきた。
有名な岩畳も見てきたが、
一番の目的は…
『かき氷』!!
天然氷のかき氷はふわふわでめちゃくちゃおいしい!
↑「ギャラリー喫茶やました」にて。”黒蜜きなこ”のかき氷。
久々に食べたけれど、暑い中やっぱり行くだけの価値はある。
休日は絶対混むの分かってるので、平日お休み取った。
そしたら結構木曜定休のお店が多くて、危なかった~(;^ω^)
長瀞には何度も行ってるけど、ライン下りはしたことないんだなあ、これが。
明日からの3連休、からの夏休み…混むのだろうなあ…。
((((+_+))
帰り道がてら西武秩父の駅に寄りお土産におせんべいを買った。
たまにしょっぱいものも喜ばれるのだ。
« らくがきでひとりごと27 | トップページ | らくがきでひとりごと28 »






コメント