« らくがきでひとりごと27 | トップページ | らくがきでひとりごと28 »

長瀞に行ってみた

明けた今となっては、梅雨明けも間近だった先日

長瀞・秩父へ行ってきた。

有名な岩畳も見てきたが、

Iwadatami01

Iwadatami02

一番の目的は…

『かき氷』!!

天然氷のかき氷はふわふわでめちゃくちゃおいしい!

Kissayamashita

↑「ギャラリー喫茶やました」にて。”黒蜜きなこ”のかき氷。

久々に食べたけれど、暑い中やっぱり行くだけの価値はある。

休日は絶対混むの分かってるので、平日お休み取った。

そしたら結構木曜定休のお店が多くて、危なかった~(;^ω^)

長瀞には何度も行ってるけど、ライン下りはしたことないんだなあ、これが。

明日からの3連休、からの夏休み…混むのだろうなあ…。

((((+_+))

帰り道がてら西武秩父の駅に寄りお土産におせんべいを買った。

Omiyage

たまにしょっぱいものも喜ばれるのだ。

 

« らくがきでひとりごと27 | トップページ | らくがきでひとりごと28 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らくがきでひとりごと27 | トップページ | らくがきでひとりごと28 »