« らくがきでひとりごと39 | トップページ | らくがきでひとりごと40 »

小一時間、無心に歩く

寒いかな…と思ったけれど、意外にそうでもない。

もう10月なのに、まだ半袖でも大丈夫。

おかげで夏物をしまうタイミングを逸している。

お昼ご飯を食べた後、お昼寝したくなったけれど

そこはこらえて、散歩に出かけることにした。

一昨日は在宅で仕事、昨日も近所のスーパーに出かけた以外外出していないから

ちょっと外気が吸いたくなって。

眠気のせいで最初はちょっと足が重かったけれど

ずんずん歩いていたら気が晴れてきた。

暑くなってきたのでコンビニにより飲み物購入。

気になっていた『ライオンコーヒーブラック』があったので買ってみたー(≧▽≦)

バニラマカデミアのフレーバーコーヒー?

お土産で有名なチョコ”マカデミアナッツ”の香りだ…。いや、バニラだけど。

でも味はブラックコーヒーで甘くない、けど飲みやすい。

へぇ~という感じ。

 

 

« らくがきでひとりごと39 | トップページ | らくがきでひとりごと40 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らくがきでひとりごと39 | トップページ | らくがきでひとりごと40 »