2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« らくがきでひとりごと63 | トップページ | 春らしく花盛り💛 »

らくがきでひとりごと64

コーヒーもお高くなりました…。

休日においしいコーヒーでゆっくりしたい

…という庶民のささやかな楽しみも”贅沢”な時間になりつつある気がする💦

(特にお店などで飲もうとしたら、ここもあそこも高くなってる~😵‍💫と驚く)

家で淹れて飲むことが多いですが。豆も粉もインスタントも価格どんどん↗↗↗でびっくりしてしまう…。

さて。

Coffeechoco

基本、コーヒーはブラックで。

そうするとおいしいチョコレートが食べたくなる。

はたまた。

おいしいチョコレートを買ったりもらったりすると

おいしいコーヒーが飲みたくなる。

コーヒーが好きなのではなく、おいしいチョコレートを食べたいがためにコーヒーを飲んでいるんじゃないか?

と思うことが無きにしも非ず。

リンドール×コーヒーは最強なのです。

(MOONでもGODIVAでもカレドショコラでもなんでもアリ(笑))

 

« らくがきでひとりごと63 | トップページ | 春らしく花盛り💛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らくがきでひとりごと63 | トップページ | 春らしく花盛り💛 »