理想は「身軽」。
心配性…ってほどでもないと思うが、
とにかく”一応入れとくか”と、どんどん”一応”なモノが増えて、
ひとつひとつは大した重さではないと思うのだけど
結果、なんだか重くなるカバン…😥
ポケットに収まるくらいで出歩きたいのが理想だが、まあ無理。

年齢を重ねるごとにこの傾向が強くなっている気がする。
”使わないだろう”と入れておかなかったときに限って、必要になったりするから
それが悔しくて入れることをやめる勇気がなかなか出ない。
⇒増える一方で減らない⇒ますますカバンが雑多になり重くなるぅ~💦
コメント