« 『戦闘妖精・雪風』の続編が出てたーΣ(っ °Д °;)っ | トップページ | らくがきでひとりごと71 »
TVやSNS、雑誌などでもグルメ特集がいろいろやったりしている。
滅多に食べられないようなものとか、遠くのお店とか、地方の名物などは
”機会があったら絶対…”とか”機会があったら取り寄せて…”とか思って、
まあほとんどは忘れちゃうんだけど。
本を読んでいて、中の登場人物が食べていたりしてもムショーに食べたくなる(笑)。
特に、カレー、ドーナツ、ラーメン、餃子は、日ごろ食べられないわけでもないのに
見ると食べたくなる筆頭だ。
そういうことってありますね。 わたしの場合は焼き肉とビールです。
投稿: OKCHAN | 2026年5月17日 (日) 05時56分
>OKCANさま
あぁ、焼き肉もありますね~! お酒はあまり飲めないけれど、熱々焼き肉をほおばりながらヒキンキンに冷えたビールをぐびぐびっと飲んでいる姿を見ると、焼肉屋さん行きたくなりますねっ😆✨
投稿: いぬいか | 2026年5月17日 (日) 07時48分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
そういうことってありますね。
わたしの場合は焼き肉とビールです。
投稿: OKCHAN | 2026年5月17日 (日) 05時56分
>OKCANさま
あぁ、焼き肉もありますね~!
お酒はあまり飲めないけれど、熱々焼き肉をほおばりながらヒキンキンに冷えたビールをぐびぐびっと飲んでいる姿を見ると、焼肉屋さん行きたくなりますねっ😆✨
投稿: いぬいか | 2026年5月17日 (日) 07時48分